10月の予定

過ごしやすい気温になってきましたね。

クーラーの付いていないヒプノ部屋。
暑い間はリビングでセッションを行いましたが、やっとヒプノ部屋でのセッションが再開できるので、嬉しいです。

10月は、かねてから興味のあった、『傾聴ボランティア』のセミナーを受ける予定です。

週1回のペースでセミナーがあるので、ヒプノセラピーをできる日があるかなと、少しやきもきしていました。

でも、保育園の一時預かりで、週2回預かっていただけることになったので、ご予約可能日が確保できそうです。

あー、うれしい‼︎

ですが、大変申し訳ありませんが、ご予約いただける日程が限られていますので、
「受けてみたいなぁ。」
「興味あるなぁ。」
と思ってくださっている方は、ぜひお早めにご連絡いただけることをお勧めいたします。

《ご予約に際して》

◎ご希望日の3日前までにはご連絡をお願いします。

◎対面ヒプノと出張ヒプノは、基本的に女性の方のみとなっております。オンラインヒプノは、男性の方でもお受けできます。

◎ご予約確定後でも、諸事情により日程変更をお願いする可能性もありますことをご了承ください。

◎48時間経っても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

《ご予約可能日》

10/20(火)

10/27(火)

③土日枠(1枠のみ)
 ・10/11(日)10/31(土)のどちらか
 ⚠︎土日枠はオンラインか出張のみ

10時開始〜13時終了
(多少の前後はできます)

◎各18,000円
※ソマティック・ヒーリングは、ただいまモニター価格10,000円です。(あと4名さま)

《ご連絡時には、以下のことを教えてください》

①第2希望までのご希望日

②ご希望の形式(以下参照)
 ・tokitokoroでの対面ヒプノ
 ・出張ヒプノ(お客様のご自宅や貸しスペースなどで)
 ・オンラインヒプノ(zoom使用)

《ご予約・お問合わせ》

LINEからがスムーズです!

LINEこちらのフォームからお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次