11月の予定

すっかり寒くなってきましたね。

古民家ヒプノセラピーtokitokoro(ときところ)です。

築100年越えの古民家では、日差しの暖かい南側の縁側で、ごろごろするのが気持ちのいい季節です。

11月の予定をお知らせしますね。

インスタやFacebookの方には投稿していたのですが、こちらに投稿するのをうっかりしていました。
待っていてくださった方々には大変申し訳ございませんでした。

今月も基本的に火曜日を営業日とさせていただいております。

12月からは、営業日を増やし、体験会や説明会なども開催していけそうです。

「ヒプノセラピーに興味はあるけど、いきなりセッションを受けるのはなぁ…」

という方は、
・ヒプノセラピーって何なのか
・どんな感じなのか
・何が体験できるのか
など

まず体験会で知っていただくと、安心して本セッションを受けていただけるかもしれません。

「まずは体験してみよう!」
と思われた方は、ぜひ12月を楽しみにお待ちください😊

《ご予約に際して》

◎ご希望日の3日前までにはご連絡をお願いします。

◎対面ヒプノと出張ヒプノは、基本的に女性の方のみとなっております。男性の方は、ご紹介の場合のみ対面で受けていただけます。オンラインヒプノの場合でしたら、紹介がなくても受けていただくことができます。

◎ご予約確定後でも、諸事情により日程変更をお願いする可能性もありますことをご了承ください。

◎48時間経っても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

《ご予約可能日》

①12/3(木) 予約済

②12/8(火) 予約済

③12/9(水) 体験会 受付中

④12/10(木) 予約済

⑤12/12(土) 受付中 オンラインか出張のみ

⑥12/15(火) 予約済

10時開始〜13時終了
(多少の前後はできます)

◎各18,000円
※2021年1月からは各メニュー20,000円に変更となります。
※ソマティック・ヒーリングは、ただいまモニター価格10,000円です。(あと2名さま)

《ご連絡時には、以下のことを教えてください》

①第2希望までのご希望日

②ご希望の形式(以下参照)
 ・tokitokoroでの対面ヒプノ
 ・出張ヒプノ(お客様のご自宅や貸しスペースなどで)
 ・オンラインヒプノ(zoom使用)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次