7/30 ヒプノセラピー体験会(zoom)

【前世を垣間見る。ヒプノセラピー体験会】

タイムスケジュール

7/30(木) 10:00〜12:00

10:00〜 ヒプノセラピーについて
     質問タイム
11:00〜 体験(グループセッション)
             シェア

※終了時間が前後する可能性もあります。お時間には余裕を持ってご参加ください。

ヒプノセラピー(催眠療法)とは

催眠状態に入って、潜在意識とアクセスしやすい状態になり、悩み・問題・気になること等の、根本的な原因や答えを探し出したり、捉え方を変えたり、良いイメージを取り入れたりすることによって、問題解決や自己成長につなげる心理療法です。

これまでヒプノセラピーをさせていただいてきて、以下のような疑問や不安を多く伺ってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ヒプノセラピーってどんなことをするんだろう?
・私も催眠に入れるの?
・催眠ってどんな感じ?
・催眠って、なんか怪しい。
・前世が見れるの?
・どんなふうに見れるんだろう?
・私も受けていいのかな?
・個人セッションを受けてみたいけど高いし不安。
・ヒプノセラピストの人ってどんな雰囲気なんだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんも、そんな疑問・不安をお持ちではありませんか?

私自身、ヒプノセラピーを知った頃、
近くで受けられるところを探してみたけれど、
「私、興味本位だけど受けてもいいのかなぁ。」
「セラピストの人がどんな人なのか不安だなぁ。」
「料金高っっ‼︎」

と疑問と不安でいっぱいで、受ける勇気が出ませんでした。

結局、そのままヒプノセラピーを受けることはなく、自分がヒプノセラピストになるための勉強を始めることになりました。笑

催眠状態にいるときの、あの不思議な感覚。
セラピー中の気づきが、ストンと腑に落ちる感覚。
受けた後の心と体の楽さ。
最高にリラックスした感覚と癒された感覚。

受けてみないと分からない感覚が、そこにはあります。

今回の体験会では、以下の内容を予定しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①ヒプノセラピーについての説明
-ヒプノセラピーって何? 
-どんなことをするの? 
-どんなことができるの? 
-催眠状態ってどんな状態?
-誰でも入れるの? 
-どんな人が受けるの?
など…

②前世退行の体験
-実際に体験してみましょう

③質問タイム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒプノセラピーのことが分かり、体験をしてみることで、

・催眠状態はどんな感覚なのか
・自分はどんなふうに前世を感じるのか
・自分の中から直感やイメージが出てくる感覚
・セラピストとの相性は良さそうか
・個人セッションを受けるかどうか

を知ることができます。

 

特典

この体験会に参加してくださった方は、その後個人セッションのお申込みをしていただいた場合、セッション料金を1,000円割引とさせていただきます。

開催場所

zoom開催
使い方がわからない場合は、事前にご説明をさせていただきますので、どうぞご遠慮なくおっしゃってください(^^)

参加費

3,000円

お申し込み方法

① 公式LINEアカウント(@163ptbxyで検索)
②インスタグラム (@toki.tokoro)のダイレクト
③ホームページの予約フォーム
④Facebook (Tokitokoro)メッセンジャー

ご興味、ご不明な点、ご質問のある方は、ぜひ1度ご連絡くださいね。

セラピスト紹介

tokitokoro 岩久潤子(ときところ いわひさじゅんこ)

1986年生まれ、大分県出身。3姉妹の母。
公立中学校の講師として約3年間勤める。
長女が1歳の頃に自然療法というものを知り、ナチュロパス養成講座を学び始める。それをきっかけに、どんどん興味がつながっていき、やまと薬膳・催眠療法(ヒプノセラピー)・インド占星術を学ぶように。
「家族の不調時に、選択肢を持って対応できるように」という想いを根底に持ち、好奇心のおもむくままに学びを深めている。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる