「気持ちが楽になりました」体験会のご感想

奈良の古民家ヒプノセラピーサロン tokitokoro じゅんこです。

先日開催した体験会のご感想をご紹介させていただきますね。

このヒプノセラピー体験会を受けようと思ったのはどうしてですか?

日常生活の中で、日々、「人間関係」について悩んでいたので体験会を受けようと思いました。

この体験会にどんなことを期待していましたか?

今回は、グループ体験会であったので、一緒に受ける方々との意見交換もできれば良いな、自分なりに何か新しい発見になればと思い受けました。

どんなふうにイメージを感じましたか?

ぼんやりとした画像だったり、見えたり見えなかったり。

感覚で感じとったりでした。

今回のセッションではどのような前世を体験しましたか?

明確な情報は受けとれなかったけど、何か苦しかったのかなという事、でも最後には楽になれたんだという事は何となく分かりました。

今日のセッションやヒプノセラピー全体を通して、どんなきづきやメッセージを得られましたか?

自分の内にある潜在意識の部分がほとんどを占めてる事にすごく驚きました。今日、体験しただけでなく、この2週間くらいの間に体におこる変化を楽しんで過ごしたいなと思いました。

今回、tokitokoroのヒプノセラピー体験会を受けてみていかがでしたか?

今まで、こういうのに参加したことなくて、話を聞かせてもらうと、色んな事にみんなも悩んでいて自分だけじゃないんだなと思い、少し気持ちが楽になりました。心よく受け入れてくださりありがとうございました。

グループセッションの場合は、体験後にみなさんの体験のシェアをしていただく時間をとっています。

ヒプノで感じたことを言葉で表現することで、体験した事が整理され、新たな気づきや理解を深めることができます。

そして、他の方が体験したことを聞くことによっても、同じように、新たな発見や気づきが得られたりします。

このシェアの時間がとても大好きです。

体験会にご参加いただきありがとうございました。

ヒプノセラピスト じゅんこ

ご予約・お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる