「次女との関係に納得」体験会のご感想

奈良の古民家ヒプノセラピーサロン tokitokoro じゅんこです。

先日開催した体験会のご感想をご紹介させていただきますね。

このヒプノセラピー体験会を受けようと思ったのはどうしてですか?

次女との前世を知りたかった。

この体験会にどんなことを期待していましたか?

次女が私ばっかりを求める理由。

私(母)がいないとダメな理由

どんなふうにイメージを感じましたか?

ぼんやりとした画像や静止画

今回のセッションではどのような前世を体験しましたか?

タイで夜仕事おわってかえった家に女の子3人男の子(兄)1人がいて、その男の子を養子に出して逢えなくなった。妻が死んだようで、子供4人を育てるのが難しくて、長男を養子に出した子が今の次女だったようです。長男の心に入った時、もっと一緒にいたかった。何で離れなあかんの?というのが伝わってきて涙があふれた。

今日のセッションやヒプノセラピー全体を通して、どんなきづきやメッセージを得られましたか?

私とはなれたくないことがわかったし、今、その大切な

今回、tokitokoroのヒプノセラピー体験会を受けてみていかがでしたか?

今の次女との関係に納得できて、次女のことをもっと大事にしようと思った。

ヒプノセラピーでは、『相手の人の中に入る』という方法を使ったりします。

そうすると、相手の人の思いや感情を、自分のことのようにありありと感じ取ることができます。

納得度が全然違うのです。

この体験会の日、次女さんのグズグズを大きな心で受け止めることができたそうです。

そんな自分に気づくと、なんだか嬉しくなりますよね。

体験会にご参加いただきありがとうございました。

ヒプノセラピスト じゅんこ

ご予約・お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる