「自由な人生を生きたくて産まれてきた」体験会のご感想

奈良の古民家ヒプノセラピーサロン tokitokoro じゅんこです。

先日開催した体験会のご感想をご紹介させていただきますね。

このヒプノセラピー体験会を受けようと思ったのはどうしてですか?

ヒプノセラピーを受けたかった。

この体験会にどんなことを期待していましたか?

自分の過去世と母との関係性

どんなふうにイメージを感じましたか?

ヨーロッパの田舎、草原、おかっぱ、水色の瞳

今回のセッションではどのような前世を体験しましたか?

ログハウスに住んでいて、早くに亡くなった。
多分、自分の思う通りの人とは結婚できなかった?
母は使用人?

今日のセッションやヒプノセラピー全体を通して、どんなきづきやメッセージを得られましたか?

自由な人生を生きたくて産まれてきた
元気に人生をまっとうしたい。自然な暮らしと自然療法にひかれるのはそうゆうことかも?

今回、tokitokoroのヒプノセラピー体験会を受けてみていかがでしたか?

不思議な体験でした。
終わったあと、視界も気持ちもクリアになっていてよかったです。

ヒプノセラピーでは、体と心がとてもリラックスした状態になります。

日常生活やストレスなどで緊張し、凝り固まってしまった脳も、ゆったりとゆるめてあげることができますよ。

体験会にご参加いただきありがとうございました。

ヒプノセラピスト じゅんこ

ご予約・お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次
閉じる