もう一度、触れたい

こんにちは。
1日おひとり様限定の

古民家ヒプノセラピーサロン
tokitokoro じゅんこです。

アカシックリーディングの
セッションでは、
その方が知りたいことについて、
私が情報を受け取り
お伝えさせていただきます。

1時間のセッションなので、
結構たっぷりと聞いていただくことが
できます。

そんなアカシック・リーディングの
セッションをしていると、
『亡くなったあの人からの
メッセージが知りたい』
とおっしゃる方もいらっしゃいます。

生前、幸せだったのかな。

今はどうしてるのかな。
もう生まれ変わってるかな。

あの時私が選んだ選択肢について、
本当はどう思っていたのかな。

私が子どもでよかったと
思ってくれてるかな。

今の私をどう思ってるのかな。

今伝えてくれているメッセージは
何かあるかな。

旅立った方から感じることやメッセージを
丁寧にお伝えさせていただくと、
涙が込み上げてくる方も
いらっしゃいます。

このように、
旅立った方のメッセージを知ることは、
アカシックリーディングでもできますが、
ヒプノセラピーでも可能です。

ヒプノセラピーでは、
私を通して間接的に訊くのではなく、
ご自身で亡くなった方と
コミュニケーションをとることが
できます。

その人のぬくもり

その人の醸し出すエネルギー

その人の表情や様子

その人が心の中で感じている
本当の想いや感情までも

もう一度その人に触れ、感じる。

人の言葉を介してでは
伝えきれない細部までを
あなた自身で感じ取ることができる

それは、
ヒプノセラピーならではだと思います。

今だから、訊きたいこと

今だから、会いたい人

旅立った方との繋がりを、
もう一度実感してみませんか?

お読みくださりありがとうございます。

ヒプノセラピスト じゅんこ

予約・問合せはこちらから


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次