ご感想「日々の暮らしの意識がグルンと変わる」

こんにちは。
1日おひとり様限定の

古民家ヒプノセラピーサロン
tokitokoro じゅんこです。

ヒプノセラピーを受けてくださった方からのご感想をご紹介いたします。

ご感想のシェアを了承くださりありがとうございます。

ヒプノセラピー お客様のご感想

どうして今回ヒプノセラピーを受けようと思ったのですか? 

自分でぐるぐると考えつづけても答えに自信が持てなくて、かといって人に丸投げのアドバイスもきっと自分では納得できないと感じていて、ヒプノセラピーなら今の自分と違う視点から何か感じることがあるかもと思って受けてみました。

 tokitokoroのヒプノセラピーを知って、すぐに受けることにしましたか?

受けるまでに数年は経っています。
知ることが自分にとって都合のよいものばかりではないと思ったり、自分自身で何かできることを考える必要があるのではないかと思ったり、なかなか決断できなかったけど、いよいよ自分が本当に整体師としてどうしてもやっていく覚悟を持った時発作的な感じで受ける!と決めました。

tokitokoroのヒプノセラピーを受けてみていかがでしたか? 

とてもよかったです。ある程度自分でもこういうことが知りたい、こうして生きたいとなるべく自分の今回受ける目的を明確にしていったのですが、潤子さんがそこから更に解像度をあげてくれたために、自分の過去世をみたり感じたりして終わりではなく、そこから私自身がなりたい自分になるために自分がどうすればいいのか?まできっちりセッションしてくれ、しかもその答えを自分で見つけることが出来たことが何よりも嬉しかったです。
こういうセラピーなどは、受ければ満足して終わりという後の日常に生かせないことが多いように感じていましたが、このセラピーは日々の暮らしの意識がグルンと変わるとても素晴しい内容でした。
自分一人で悩んでそれを自分一人で整理したり、解決できるように頑張ってみてもうここから自分に何も出てこない。。そんな状態だったし、誰かの言葉をもらっても納得できないと感じていたけど、このセラピーは自分で答えを見つけるためのとっても強力なサポーターだと思いました。
場の空気もおもてなしも最高で、セラピーを受けた後の日常がとっても最高です!
なりたい自分になるためのお掃除、すごく頑張れてます。
ありがとうございました。

今回のカウンセリングやヒプノセラピー全体を通して、どんな気づきやメッセージ、変化などがありましたか?

私が悩んでいたことの解決法は、セラピーだけでなく日常でも最近よく目にしていたワードでもあったので、無意識のうちに自分で答えは感じていたんだなと思いました。
でも、潤子さんがすごく丁寧にカウンセリングしてくれて、何度も確認してくれて、ひとりだとぼやーんとなる所をしっかり浮き立たせてくれたおかげですっごく納得できてすっきりしました!
今は、その新しい意識で生活し始めたところなのでメッセージや現実の変化はまだありません!
また変化があれば報告させてください!
潤子さんの創っている場の空気、とても勉強になりました!
私のブレンドハーブティー美味しかったです。が、深淵の方が好みです(苦笑)
ハーブウォーター!をあんな風にさりげなく日常に!そんな暮らし憧れます。
また頑張って、伺いたいです!
ありがとうございました。

いつも同じところでつまづいて
「また失敗…」という思いになる。
これは過去生にも関わりがあるのか。
今世をどう生きたいのか。
これからどうしていくといいのか。

また、
距離を置いている両親のことについても
気になる。

そんなご相談でいらしてくださった
クライエントさん。

奈良県外から日帰りで
何時間もかけてお越しくださいました。

カウンセリングにじっくり時間をかけ、
セッションでフォーカスするところを
定めて。

歩んできた人生の
その時その時のご自身のこともお話しいただき。

セッションでは前世へと
時空を超えた旅へ誘導させていただきました。

過去生で生きた人生を
まるで映画を見ているかのように
まるで明晰夢を見ているかのように
感じていきます。

魂さんと対話をしたり

会いたい存在・人物・動物などと
対話をしたり

そしてさらに、近い未来のご自身が
どんなふうになっているのかを
垣間見に行くことによって、
望む自分にすでになっている自分を
ありありと体感します。

潜在意識下での気づきや体感は、
しっかりと自分の中に刻み込まれます。

そして、
意識せずとも自然に
あなたに変化を起こしてくれます。

受けるかどうか、迷いに迷って。
勇気を出してお越しくださり
ありがとうございました。

お読みくださりありがとうございます。

ヒプノセラピスト じゅんこ

予約・問合せはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次