グループセッション『今世の死と今世へのよみがえり』

こんにちは。
1日おひとり様限定の

古民家ヒプノセラピーサロン
tokitokoro じゅんこです。

先日、第3回目のグループセッションを開催しました。

第1回目のテーマは、
『地球最初の転生と地球最後の転生』

第2回目のテーマは、
『インナーチャイルド』

第3回目のテーマは、
『今世の死と今世へのよみがえり』

今回は、
今世の死を潜在意識のイメージ下で体験しました。

肉体を去り、魂の世界に還ってゆく。

そして、今世へもう一度生まれなおす。

今生きている私たちは、
だれも今世では死んだことがありません。

未知なことには不安や恐怖がつきまといます。

しかも肉体は、
命を永らえさせるために、
生まれた時から様々な試行錯誤をしています。

だからこそ、
『死』はこわい。

本能的な恐怖です。

今回のセッションでは、
イメージ下で死を体験することによって、
擬似臨死体験を。

死ぬってこういう感じなのかも
という感覚が何となく感じられたら、
不安や恐怖が少し和らいだりします。

そして、
今世の振り返りをした上で
もう一度今世に生まれなおす。

今世で何を体験し、何に気づけたのか。

今世でやり残していることは?

私は何のために生まれてきたのか。

私には生きている価値があるのか。

私はこの人生に
何を体験したくて生まれてきたのか。

この人生での経験が、
この先どう生きていくのか。

死に直面した人が抱えるという
スピリチュアルペインの癒しにも
通じるような体験となればいいなと思い構成しました。

今回も、参加者さんたちは
個々それぞれ、さまざまな体験をしてくださいました。

寝てました…
とは言うものの、
ちゃんと必要なところは起きていたり。

よくわからなくて…
と話していたら、
他の人と共通点があって謎が解けたり。

グループならではの良さがあるなと
改めて実感しました。

この全3回のグループセッション。
過去生〜現在〜未来世を
満遍なく体験し、
気づきと早い変化を起こします。

この全3回のコースとして
今後みなさまにご提供していけたらいいな
と予定しています。

お読みくださりありがとうございます。

ヒプノセラピスト じゅんこ

予約・問合せはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次