潜在意識で繋がった仲間たち

こんにちは。
1日おひとり様限定の

古民家ヒプノセラピーサロン
tokitokoro じゅんこです。

先日の投稿でグループセッションについて書きました。

これはもともと、
全3回の予定ではありませんでした。

ヒプノセラピー体験会で
たまたま一緒にセッションを受けた、
というだけでした。

体験会では、
終了後に希望者でゆったりとランチをご一緒します。

ざっくばらんな時間なので、
参加者さんも私もいろんなお話をします。

そんな中で、
「インナーチャイルドのワークをしたいなと最近思ってるんです。」
という話をしたら、
思いの外みなさんが乗ってきてくださいました。

そして、
「今世の死を体験するワークが1番したくて。」
と言ったら、
これにもみなさんが乗ってくれて。

やりましょう!やりましょう!と。

メンバーみなさんの
後押しと前向きなパワーのおかげで、
私にとってもやりたいことができました。

みなさん、興味津々で。

純粋に、
ただただ楽しみにしている方もいれば、
中にはやはり、
少しこわいなと不安になる部分を
お持ちの方もいらっしゃいました。

だけども、さすが。
潜在意識を見せ合い、
潜在意識で繋がったメンバー。

初めての出会いなのに、
「みんなとだったら大丈夫」
という安心な空気と信頼が
すでにできていました。


偶然一緒になったご縁と
潜在意識の繋がりに
改めてすごいなぁと驚かされました。

そんな流れがあり、
このメンバーで継続していくことになった
第2回、第3回のグループセッション。

セッションとセッションの間では、
みなさんそれぞれに濃い気づきと変化があったようです。

セッションの日には気づかなかったことに
数日後にふと気づいたり。

これまで感じたことのない感情を
感じる出来事が起こったり。

求めていたのは親ではなく
今の自分だったんだと気づいて、
憑き物が落ちたようにすっとしたり。

何度も期待しては傷つき
ぐちゃぐちゃに固まったわだかまりが、
はらりはらりとほどけ、
愛情すらも感じるようになったり。

心も体も
どんどん軽くなっている体感があったり。

継続で何度も自分の内側とつながること。

そして、
その方に関わる過去〜現在〜未来を
まんべんなく体験すること。

それによって、
無理なく
だけどスピーディーでパワフルな変化が
起きたのかもしれません。

このメンバーがくれた機会のおかげで、
新たな展望が見えてきました。

新たなメニューとして、
この継続グループセッションを
計画していきます。

みなさま、どうぞお楽しみに!

お読みくださりありがとうございます。

ヒプノセラピスト じゅんこ

予約・問合せはこちらから

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次